渋谷区にある鍼灸院「健身院」の診療時間・休診日と予約方法

渋谷区にある健身院は、渋谷駅東口からわずか3分。明治通り沿いにビルがあります。

診療時間は平日は午前11:00〜午後2:00まで、午後4:00〜午後9:00まで開院しています。休日も開院しており、土曜日のみ午前11:00〜午後5:00までが診療時間で、日曜日と祭日は休診日になります。予約制をとっており、公式ホームページに記載されている番号に問い合わせしてみましょう。平日の最終受付時間は午後8時まで、土曜日の最終受付時間は午後4時までです。

まず、渋谷駅の東口を出たら、宮益坂方面に進みます。ビッグカメラが見えてきたら、宮下パーク方面に進みましょう。

渋谷エリアには、さまざまな治療院があります。土地柄からか、美容鍼を主力商品としている治療院が多い印象です。チェーン展開で安価な値段で診療を受けることができる場所も存在しますが、症状の改善など特に顔面神経麻痺にフォーカスを当てるならば、健身院がおすすめです。

分かりやすい料金コースを見てみると、大きなくくりでコース展開をしているので他の症状も同時に治療することが可能です。腰痛をはじめとする体の痛み、ダイエットやたるみに悩んでいる方は、同時にケアを行うことが可能です。アクセスしやすい渋谷エリアに位置しているので、お仕事帰りや休日のかかりつけ治療院として最適だと言えるでしょう。値段やコストパフォーマンスの良さ、立地や通いやすさも含めて、他の治療院と比較検討をしてみてください。